株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中

 

この度、アメーバ「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートに当選しまして、お試し購入させていただきました!

これで3品目のドモホルンリンクル体験です。この袋入りのパッケージも見慣れてきました。

 

・1品目→ドモホルンリンクル 保湿液

・2品目→ドモホルンリンクル 保護乳液

 

ハンカチに包まれたボトル、今回は何色かな?

 

赤系の縞々模様に包まれてきました、いつもながらセンスがあって素敵。

 

2020年12月1日にリニューアルした「美活肌エキス」。

スキンケアでいうところの美容液で他のドモホルンリンクルアイテムより倍くらいの価格です。

 

医薬部外品の承認を受け、シワにアプローチし「シワを改善する」「シミを予防する」役割があるそうです。

シワやシミは早い人だと30代から気になりますもんね。

私はもう50代にさしかかり、まさにドストライク。もっと早く出会いたかった!?

 

手のひらに押し切り1プッシュ(1円玉)をとります

 

あの、本当に良い香りなんです。漢方の薬っぽいような、植物のアロマエッセンスのような自然な香り。

私は毎回この香りに癒されます。

 

優しくのびて

 

サッとなじみます。

使用感は少し重め。ピタッと密着してしっとり仕上がります。

 

ここ数ヶ月ほどドモホルンリンクル のスキンケアを使ってみて。

まず香りが良いので使うたびに愛おしいです。笑

そして思っていたほど一品一品は高くないんだな〜と思いました。

 

そんな気持ちで使っているからか、

この長引くマスク生活で顔のケアは疎かになりがちなのですが

ふと気づくと、そんなに顔に悲壮感というか、やつれ感、カサカサ感がなくて

ツヤやキメが揃っていてピカーン!としていて

二重顎や頬のたるみなども気にならないといいますか

どちらかというと「良い顔!」の状態なのでございます。

 

もうひとつ、勝手な思い込みで

電話のセールスが一度はかかってくるのかな〜?と思いきや

かかってこないどころか、お洒落な会報誌のみ届くばかりで

そういうプレッシャー(?)がないのです。

 

とにかく届くものがどれもおしゃれで癒されるし

アプリや商品購入のポイントでプレゼントも一緒に届いて、届く度にわ〜嬉しい!とハッピーな気持ちに。

こんなにドモホルンリンクルがすごいとは。お見それいたしました。

 

ドモホルンリンクルというとテレビのCMしか知らなかったけど、元々は漢方の製薬会社。

 

漢方の「未病」のように、

肌悩みが出る前、本来の肌状態を根本から整え

できた悩みに対処するだけでなく、始めからつくらせないような

年齢や季節に揺らぎにくい肌を理想とする、

自分自身の力をいかす漢方の理念が根幹にあるそうです。

 

人生100年時代における「100年キレイ」を実現するためのカギ、

『肌資産』を育み、豊かな状態へ・・・

新生「ドモホルンリンクル」はその理想にさらに近づいたそう。

 

私はいろんな株式投資をしてるのですが、

その中でもよく「人生100年」という言葉が聞かれるようになりました。

歳を取って働けなくなっても大丈夫なように今ある資産=お金を活かして、

「資産寿命」を延ばしましょうという考え方があるのですが

確かに「資産寿命」だけでなく「美肌寿命」もありますよね。盲点でした。

 

キレイなままの肌を20年後も。そう思うと今現在のケアが大事。

小さな積み重ねが自分にかえってくる。

 

常日頃「自分の肌は唯一無二で誰のものにも変えられない」が心情で

変化が出やすい年頃肌ですから、改めて気が引き締まる思いです。

 

実際に体験できる「無料お試しセット」があります。

朝晩3日間じっくしお肌に合うかどうか確かめられるのも嬉しいです。


美活肌エキスを無料でお試し

 

※個人差があります