2024年5月27日
花山のオレンジカフェどんぐりさんに、お邪魔してきました。

双子の妹と一緒にやっているFMふくろうキラキラらぷりーの中で話している内容の中から、色々まとめて、みなさんがらぷりーでキラキラになるようなお話をさせていただきました。
キラキラしていると幸運を引き寄せるというので、キラキラらぷりーになるような言葉の使い方や受け止め方、嫌なこと言われたらなんて言えばいいの?
どうやったららぷりーな気持ちでいられるの?などなど。

参加された方とのやり取りも楽しかったです😊✨

会場にいた方から手話歌も講話もすごく良かったです。
方言を交えて自然にお話しさせてて楽しかったし、とてもためになりましたー等
沢山お声をかけていただきました。
しあわせの歌をみんなで手話でやりましたが、皆さん覚えるのも早くてとても幸せな気持ちになりました。

スタッフの皆さん、参加された皆さん、楽しく過ごしてくださってありがとうございました。

超らぷりーな時間になりました。
私を招いてくださってありがとうございました🙏✨