超らぷりーだよーん💓

今日5回も虹が出たのを見ましたー😳♥️
しかも全部しっかりとした完全なる虹ちゃん
1回目の虹



2回目と3回目は同じ場所
買い物する前と買い物してから。

2回目の虹

3回目の虹



3回目の虹はうっすらダブルレインボーになっていましたー😳💓



4回目と5回目は帰ってから
ちょっと外に出たタイミングで。
4回目の虹



そして5回目の虹



同じ日に5回、違う虹を見るなんて奇跡的ー
しかも全部完全な形の立派な虹を見たのは生まれて初めてかも。
5回目は薄くて、出てわりとすぐ消えちゃったから本当にすごいタイミングだったと思う〜。
とにかく感動で超らぷりー💕
虹も幸運のサイン😊♥️💕
どんないいことあるんだろね。

写真で幸運のお裾分けでーす😊♥️
見た人いいことありますように🙏💓♥️✨

全てに感謝🙏✨🌈🌈🌈🌈🌈