花山湖畔の店旬彩さんにて
つまみ細工とらぷりーマイアートぬりえのワークショップ開催していただきました。

どちらもみなさんにとっても楽しんでいただきました💓💕✨

そしてそれぞれみなさん素敵なアートの出来上がりです♥️✨

らぷりーマイアートぬりえでは
コロナ禍前にいつもご参加くださってた方々に来ていただいたり
初めてでわくわくご参加くださったり
とても嬉しい会になりました😭❤️💓✨
らぷりーマイアートぬりえは
同じ枠なのに中身がそれぞれ全然違うアートになります。
同じものは一つもありません✨✨✨✨
どれも素敵です✨✨✨💕♥️
言葉や線や丸を書き足すだけでもいいですし、中に絵を描いてもらいいんです。
枠の中自由なので、思い思いに
下絵を描けます。

とても素敵な作品、みなさんの想い
やさしさに感動しました。
それぞれの個性ピカピカ✨です

嬉しい時間をありがとうございます✨❤️

そして開催にあたりみなさんの優しさに触れて感謝感謝です❤️✨

主催の一般社団法人はなやまネットワークさん、ご参加くださったみなさん、
ご参加されなかったけど優しい応援をくださったみなさん、本当にありがとうございました♥️❤️💓✨












#らぷりーマイアートぬりえ