ゆめ工房さんにらぷりーマイアートぬりえ呼んでいただきました♥️


14名の皆さんと、らぷりーマイアートぬりえをすることが出来て、とても嬉しかったです💓

みなさん、とても喜んでくださいました✨✨✨✨✨✨

らぷりーマイアートぬりえは
同じ枠なのに、中はそれぞれ
自由に素敵な言葉や線や丸などを描いて塗るので
それぞれ全く違うアートになります
みんなそれぞれ違う
でもみんないい!
素敵すぎ〜❤️
ミニ文化祭みたいですね❤️

最初にいいことあるよ
と私が描いたりんごの枠で
練習しました。



そのあとりんごやカップなどで
自分で言葉を選んでしていただきました。

いろんなお話を聞きながら
選ぶ言葉や色使いが素敵で感動でした✨✨✨✨
そしてとても嬉しくて幸せ感じました
❤️

超らぷりー💓💕✨

最後、壁に貼らせていただき
みんなで見せっこしました😊❤️
どれも素敵ーーーー😍

またご一緒したいなーと思いました❤️

ゆめ工房さんありがとうございました✨✨✨✨









☆らぷりーマイアートぬりえをしてほしいという、ご要望があれば
どこでも(?)とんで行きますので😆
お申し付けくださいませ。
お待ちしております❤️