宮城県栗原市栗駒岩ヶ崎六日町
だいたい十三里商店さんにて開催した、
7月2日のらぷりーマイアートぬりえ
楽しかったです。

同級生といとこが来てくれました❤️
うれしかったー💕💕💕💕

どれも素敵なオリジナルアートになりました❤️

らぷりーマイアートぬりえは
同じ枠でも中身が全然違う、
どれも素敵な作品になります❤️
素敵な言霊を自分の中に落とし込み
出来上がった時はすっきりほっこり
の癒し効果があります。
ぬりえセラピーであり言霊セラピーであり、お話も楽しいらぷりーセラピーです

そして何度やっても新鮮な作品になります。

みなさんの作品を見るのが私の楽しみです。











次回は7月15日花山の旬彩さんにてやります。
ランチとお土産付きで1800円です12時にランチを召し上がっていただき13時からぬりえになります。

まだまだ募集中です
みなさんのご参加をお待ちしておます😊

同時につまみ細工もあります。
らぷりーマイアートぬりえかつまみ細工のどちらかを選んでくださいね

つまみ細工は11時からです
らぷりーマイアートぬりえのみ
時間変更があります
申し訳ありません🙏💦



そして明日は
だいたい十三里商店さんにて
手話をやってみよー
をやりまーす
中学生の一日店長さんが誕生するそうですよ
ちょろっとでもいいので
お立ち寄りくださいねー

前回の手話をやってみよーでは
可愛い男の子が来てくれて
とっても嬉しかったです
歌も覚えてくれて嬉しかったー