らぷりーマイアートぬりえ


2名の方にご参加いただきました❤️


インスタをご覧になって

わざわざ車で1時間かけてきてくださったり、家事の合間にきてくださったり、とても嬉しかったです😭


雑談しながら

らぷりーでキラキラになるように

らぷりーマイアートぬりえをご一緒しました😊❤️✨

どの作品も素敵なアートになりました✨✨✨✨✨


らぷりーでキラキラになるように

いろんなお話をしながら塗り活❣️

喜んでくださったから

嬉しかったー


みなさんに今日来てよかったと

言っていただけて、私も超らぷりーでした❤️


ご参加くださった方ありがとうございました❤️✨


私が作ったアロマツリーやハガキスタンドもご購入いただきました。

嬉しいー❤️


次回らぷりーマイアートぬりえは

7月2日日日曜日

宮城県栗原市栗駒岩ヶ崎六日町の

だいたい十三里商店さんにて

11時から16時で

予約不要出入り自由で

お待ちしてまーす

参加費は500円(お土産つき


また、7月15日土曜日

宮城県栗原市花山の湖畔の店旬彩さんにて10時〜14時

ランチ付きで行います。

らぷりーマイアートぬりえ

参加費ランチ代込み 1800円

(お土産)


下の写真の要項通りお申し込みお願いします。

私へのメッセージでも大丈夫です


らぷりーマイアートぬりえは

同じ枠なのに全く違う作品になります


4名様以上の団体さんからのご依頼も

お待ちしています😊✨


#らぷりーマイアートぬりえ

#オリジナルぬりえ

#らぷりーマイアート

#マイアートぬりえ

#ぬりえセラピー

#らぷりーぬりえ

#小柳エミ