5月14日のらぷりーマイアートぬりえ
楽しかった〜😊💓💕❤️

リピーター2名 初めての方2名
の方にご参加いただきました❤️

みなさんの思いや悩みなど聞きながら
らぷりーでキラキラになるように
お話ししながら、らぷりーマイアートぬりえをご一緒しました😊❤️✨
どの作品も素敵なアートになりましたよー❤️❤️❤️❤️

小学生の女の子もご参加くださって
恥ずかしそうにしながらも、楽しく自由な発想で書いてくれて
素敵な作品になりました❤️
お母さんにもとっても喜んでいただきました❤️

みなさんが喜んでくださったから
嬉しかったです😊💓

ぬりえのあとはオラクルカードの
ミカエルカードと龍神カードを
ひきましたー✨

さっき話してもらったのとリンクしてる❗️
なんだかシンクロ的なメッセージ❣️と思いを話されて、喜んでいただきました✨✨✨✨

全員の方に、今日来てよかったと
言っていただけて、私も超らぷりーでした❤️

ご参加くださった方ありがとうございました❤️✨

中学の時の同級生が来てくれたーーー
地元あるあるに感激です✨😊

次回らぷりーマイアートぬりえは
6月17日土曜日
宮城県栗原市栗駒岩ヶ崎六日町の
だいたい十三里商店さんにて
11時から16時で
お待ちしてまーす
参加費は500円(お土産やオラクルカードリーディング付きです)

らぷりーマイアートぬりえは
同じ枠なのに全く違う作品になります

4名様以上の団体さんからのご依頼も
お待ちしています😊✨











#らぷりーマイアートぬりえ
#オリジナルぬりえ
#らぷりーマイアート
#マイアートぬりえ
#ぬりえセラピー
#らぷりーぬりえ
#小柳エミ