らぷりーマイアートぬりえ
六日町だいたい十三里商店さんにて

2名の方が来てくださいましたー。
感謝❤️
そして何名かの方、見学してくださいました❤️

やりたいと思ってきてくださったり
何度も経験してるけど、再度きてくださったり。
時間を作ってきてくださって
本当にありがたいです。
感謝〜🙏💕

言霊のことや、悩みごとのこと
これからのことなど
色んな話をしながら、塗り活❣️
みんなほっこりらぷりーになって
くださいました。

出来上がらず持ち帰った作品もありますがどれも素敵な作品になりました。



また、25年ぶり?!くらいに
友達が会いに来てくれました。
同級生でも逢えない人は、ずっと逢えないけど、再び巡り合えるって
本当に嬉しい〜💓✨幸せ〜❤️



来週の16日日曜日は
手話を一緒にやってみましょう!を
だいたい十三里商店さんにて
11時から16時まで出入り自由で
やりまーす。(無料です)

是非いらしてくださいね。
お会い出来たら嬉しいです。

らぷりーマイアートぬりえは
同じ枠なのに全く違う作品になるぬりえです。みんなでやると楽しいんですよー
講習会など承りますので、お申し付けくださいね😊❤️

帰りに大きな天使の梯子❣️
美しすぎ✨✨✨✨
(写真で見るよりずっと綺麗でした)

祝福〜✨



パラレル移動しました。
すべてに感謝です❤️💕