最高最強開運日
(春分の日、天赦日、一粒万倍日、寅の日、宇宙元旦)
おめでとうございます。



朝、おはぎ(ぼたもち)作りました。
忘れられない美味しいおはぎの味に
限りなく近いた味になりました。



うれしかったー。
WBCのサムライジャパンの勝利に
波動爆上がりしましたねー
うれしかったー

それから
宮城県栗原市花山の、佐藤旅館さんへ
らぷりーマイアートぬりえの
ハガキセットとメッセージカードセットを納品しに行きました。
お風呂にもサッと入りました。
温湯温泉(ぬるゆ温泉)と言うけれど
熱くて気持ちのいいお風呂なんです。
イワナの漬け丼も美味しかったー
波動高い〜




一人で一歩も歩けなくなった要介護5の父が施設入所し、私も随分と動けるようになりました。

そして、精神的にも体力的にも楽になり随分と軽くなりました。
全てに感謝です。

これから
ワークショップや作品作りを
どんどん再開して行こうと思います。
よかったらご一緒してくださいね

らぷりーマイアートぬりえの講習会等
ご要望も承ります‼️

それから52枚目で随分と
停滞させたままだった
インスピレーションらぷりー111枚
チャレンジも再開させたいな。

そして、私もみんなも
自分を喜ばせ幸せを感じていられるように、いきたいな❣️

うふふ😊勝手に宣言❣️
だって今日は最高最強開運日だからねー

いつもありがとうございます。