みなさん、こんにちは
今日は
キラキラらぷりーの日でーす
昼の1時と夕方の6時、
お耳をご一緒してくださいね❤️
全国どこでもスマホで聴けます。
FMふくろうで検索して聴いてくださいね。
もしくはこちらをクリック

今日のコーナーは
❤️キャンドルエミカの
カードリーディング✨
今のあなたにメッセージ✨
直感で選んでくださいね💓



❤️はなまるらぷりー
リスナーさんからのらぷりーなお話💓ほっこりしますよ

❤️チアシェアらぷりーは
言うと浄化や運気アップなすごい言霊をご紹介✨

❤️ズッコケらぷりーは
残念だけどあるあるだよねーなズッコケです😆

笑ってね💓

キラキラしていると幸運を引き寄せるって言うのでわくわく楽しくお届けしまーす💓
リスナーのみなさんがらぷりーでキラキラになりますようにー✨✨✨✨

キラキラらぷりーは毎月第一第三月曜日の放送です

いつも聴いてくださってありがとうございます。