昨日と今日と
宮城県栗原市鶯沢の
和だんすさんで
らぷりーマイアートぬりえや
オレンジカフェこっからさんにて
手話歌などなどやりました。

らぷりーマイアートぬりえでは
言霊のパワーの話などをしながら
ぬりえをして楽しんでいただきました。

選ばれた言葉も
のびのび とか まろやか
など
本当に言霊で
カチカチになっている身体や心がのびのびしそうな作品や
その場の空気感も心もまろやかになりそうな作品ができました。

和だんすさんがオープンするのに合わせて おめでとう と書いてる方もいらっしゃいました。
おめでとうと言う言霊もとても素敵ですね。
たくさんの人に祝福を伝えるのはとてもいいことですね❤️

最後にオラクルカードもご希望の方のみひきましたよ。素敵なメッセージ素敵な気づき、あったかと思います😊❤️

昨日も今日も5〜6名の方を来ていただき
とても嬉しい時間になりました。

今日は聴覚に障害のある方もいらしてくださって、わたしの知らない
栗原の地名の手話を教えていただきましたー。わぁーい😊❤️



皆さんの笑顔もそうですが
わたし自身、笑顔があふれて
心がほんわかしました。

ありがとうございました。

3月12日日曜日は
宮城県栗原市栗駒の六日町だいたい十三里店さんにて
らぷりーマイアートぬりえと
手話練習やりますので
是非是非皆さん
ご参加くださいね❤️
お待ちしております😊