1月2日放送分の
FMふくろうキラキラらぷりーがYouTubeにアップされましたよー。
お聞き逃しの方、是非聴いてくださいね。

☆キャンドルえみかのらぷりーメッセージのコーナー
今年最初のらぷりーメッセージ受け取ってくださいね。
三択で直感で一つ選んでくださいね。

☆はなまるらぷりー
リスナーの皆さんからのほっこりほのぼのらぷりーなお話でーす

☆チアシェアらぷりー
卯年ってこんな年〜
聴いてうなづく開運理由

☆ズッコケらぷりー
ありゃりゃ、これは恥ずかしくてやだなー🤣
ユミちゃんのズッコケも強烈すぎる🤣

楽しいひと時をみなさんにー

バックミュージックや挿入曲などの音源は全てカットになってしまいますが
お楽しみいただけたら嬉しいでーす。

YouTube

または
YouTubeで
FMふくろうキラキラらぷりーで検索して聴いてくださいね。