姪っ子の成人式、無事に振袖着せてあげられてよかったー

ヘアメイクも着付けも頑張ったー
姪っ子も喜んでくれたー






お試しで着物着てみたい方お声かけくださいねー

息子のバイト先のつけ麺食べたよ
千葉県八千代市勝田台
一瀧 つけ麺半端なく美味しい。
量が多くて、全部食べるのきついけど、美味しいから食べちゃった❣️






そのあと上野に出て
新幹線に乗りましたー



大好きなミニマウスの小さなぬいぐるみは、写真の姪っ子のお姉ちゃんの方の姪っ子からのプレゼント。
かわいいーかわいいー❤️

ミニーマウスもデイジーダックも
まつ毛やチークが可愛くて大好き😍



息子や姪や甥から
ラベンダーの化粧水のプレゼント❤️
顔にかけて寝ると気持ちいいの。
癒し〜❤️




リラックスして
のんびりして
らぷりーな時間を過ごしました。