らぷりーマイアートぬりえの講座依頼があり行ってまいりました。
ありがたいです。感謝。



宮城県栗原市志波姫の
松葉大学第5回学習会にて
12月15日木曜日
らぷりーマイアートぬりえをしていただきました。
先に練習でりんご(ありがとうございますと格子のみ先に書いた台紙を使いました)
だけどみんな自由に線や丸をいれて塗ってそれぞれちがう作品ができましたー。




そして来年の干支のうさぎさん。
1枚目の見本と同じようにお花の枠と線を少し入れた台紙に各々好きな言葉と線や丸などをかいて色を入れていただきました。





色が入るにつれて
とても素敵な作品になっていって、私もワクワクと感動を味わいました。

初めての方ばかりでしたが皆さんに楽しいと言っていただきました。

超らぷりーです。

跳ねてるうさぎさんは
できなかったので
お家で皆さんにやっていただけたらなーと思います。





家に飾ったり年賀状にしたりしていただけたらいいなーと思います

みんなでするのはやっぱり嬉しいなー

講座依頼受け付けますのでメッセージくださいね。
また、ワークショップ等開催したいと考えています。

その時は皆さん
ご一緒して下さいね。

今回、うっかり自撮りするの忘れちゃったー😆💕