お元気ですか〜✨
9月になりましたねー
9月5日(月)は

FMふくろう 
『キラキラらぷりー』の放送日でーす✨

愛も幸せも届く様に心を込めてお届けしまーす♡
是非聴いて下さいね💓

第1月曜日のコーナーは
♡キャンドルえみかのらぷりーメッセージ
えみかちゃんのカードリーディングです三択から一つ選んでね



♡はなまるらぷりー
私とユミちゃんの川柳も飛び出しますよ(笑)

♡チアシェアらぷりー
奇跡が次々起きてくるんだってー
やってみよー

♡ズッコケらぷりー
読んでて恥ずかしいよん
聴き間違えたお母さんズッコケた(笑
😆💕

双子のエミユミ2人で
愛を込めてお届けしま〜す💓

受け取ってくれたら嬉しいな😊❤️💕

是非聴いて下さいねーん♡

FMふくろうキラキラらぷりーは全国で、パソコンやスマホで聴けまーす✨

9月5日月曜日
13時から本放送✨
18時から再放送もありまーす

FMふくろうで検索
ホームページより聴いてくださいね

またはこちらを
ホーム画面に登録して


▶︎をポチで聞こえてきます

パソコンから
らじれこ で録音もできます。

各コーナーへの投稿もお待ちしてまーす💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
番組専用のメールアドレス


応援メッセージもお待ちしてまーす💓

こちらのコメント欄からでも😊

お聞き逃しの方
YouTube版聴いて下さいねー💓
(音源は全てカットされてまーす)

YouTubeでFMふくろうキラキラらぷりーで検索してくださいねー。


#キラキラらぷりー
#きらきららぷりー
#FMふくろう
#双子のエミユミ
#サイマルラジオ
#コミニュティラジオ
#スマホで聴けます
#第一第三月曜日
#ドジ天然
#FMふくろうキラキラらぷりー
#聴いてよかった