ご無沙汰してまーす

引きこもり気味の生活をしていましたが、今日は優しくて可愛いお友達が素敵な温泉に連れてってくれたー

デイサービスが長休みになっちゃったりで、なんとなく息苦しくしんどかった気がするこの頃でしたが
思いっきりリラックスできました。

雨の予報だったのに、晴れに変わり
湯浜峠から見た栗駒山はとても近くて綺麗でしたー。
紅葉の頃はまた違った絶景らしいです。







ランプの宿三浦旅館さんは
大自然の中のとても素敵な温泉です。

今日は、外お風呂に入りました。
川の流れの音がすぐそこから聞こえてきて
木々の葉っぱがゆれて可愛くって、
涼しくて心地のいい風が吹いていました。
そして気持ちのいい温泉のお湯!
美容効果はもちろん
リラックス効果絶大でした。



ランプの宿、三浦旅館さんは
宮城県栗原市にあります。
みんなにも来て欲しい自慢の場所です。

ランチのおうどんとイワナの塩焼きも美味しかった〜



おうどんに♡のネギちゃん❤️
幸運のサイン〜❤️



ちひろさんとピスキーちゃんがお留守だったのは残念でしたが
オーナーさんと奥様がとても優しく
ありがたかったです🙏





帰りは自然薯の館でいちご味のソフトクリーム食べたー



みなさん、すっかりご無沙汰していますが、私は元気です