みなさーん、お元気ですか?
あっという間に半年過ぎて
もう7月ですね〜
さて、
7月4日月曜日は
FMふくろうキラキラらぷりー
放送日でーす
キラキラしていると幸運を引き寄せると言うので
皆さんにキラキラをお届けできるように、わくわく楽しく
キラキラらぷりーお届けしまーす❤️





♡恵美加ちゃんのカードリーディングのコーナー 
今回から名前が変わりますよー



♡はなまるらぷりーのコーナー
らぷりーなお話でほっこり心がまーるくなるようなトークのコーナーです。
今回もまん丸だよー

♡チアシェアらぷりー
幸運の引き寄せ方法とか知ってよかったーと思ったことをシェアするコーナー

♡ズッコケらぷりーのコーナー
どじ天然やらかしズッコケ話
のコーナーでお届けしまーす。

皆さんのらぷりーなお話もお聞かせくださいね。

スマホやパソコンからも聴けます

こちら↑ポチ

または

FMふくろうで検索
LISEN  ▶︎ をポチ

番組へメッセージ待ってまーす

送ってねー

#FMふくろう
#キラキラらぷりー
#サイマルラジオ
#コミニュティラジオ
#双子のエミユミ
#キャンドルえみか
#キャンドルえみかのらぷりーメッセージ