みなさーんお元気ですかー?

さて、明日2月21日月曜日は
FMふくろう キラキラらぷりーの放送ですよー。


キラキラらぷりーは第一第三月曜日の放送です
第一と第三はコーナーを変えてお届けしております。
どちらもお楽しみくださいね。


第三月曜日のコーナーは
♡くりはららぷりー
栗原市に伝わる黄金伝説!すごいい。

♡ポエムでらぷりー
エミちゃんのポエムですよー

♡あいあいらぷりー
あなたは誰を幸せにしたいの?
って思ったことからのトークです

♡ズッコケらぷりー
昔の病院でのあるあるズッコケ
今はあまりないかな?!

あははは😆💕

キラキラらぷりー愛を込めて作っています。
受け取ってくださいねー😊❤️💕
聴いていただけたらうれしいです

FMふくろうキラキラらぷりーは全国で、パソコンやスマホで聴けますよー。

次は2月21日月曜日 
13時からです。
18時から再放送もありますよー

https://www.jcbasimul.com/radio/727/



↑こちらをタッチ
▶︎をポチで聞こえてきます

パソコンから
らじれこ で録音もできます。



番組への投稿やメッセージを
お待ちしてます

メールアドレス
emiyumi777@gmail.com