佐藤旅館さんへ
GOGO😊💕✨✨✨✨

少し前になりますが
宮城県栗原市の
温湯温泉、佐藤旅館さんへ
行ってきましたよ。

イワナの漬け丼、とっても美味しかった〜
温泉も気持ちよかった〜❤️

注文してからお風呂行くといいですよ💕✨
お風呂上がりのイワナの漬け丼、
最高でしたー🥰

こちらのイワナの漬け丼は
今年の6月14日発売開始だったんだとか。

13年前の6月14日の宮城県内陸地震の時にこちらの佐藤旅館さんが営業断念することになった日なんです。

復活を目指して頑張ってたところに今度は東日本大震災でまた断念することになったそうです

13年前の6月14日に
思いを馳せて、敬意をこめて
そしてやっと復活できた喜びと感謝の思いをのせて6月14日からの
販売開始の日にされたようです。
素敵ですよね✨✨✨✨😭

皆さんにも是非是非召し上がって頂きたいです❤️

それからわたしのらぷりーマイアートぬりえも展示してくださってます。
本当に感謝感謝です🙏✨✨✨✨
もっといい作品描いて持っていきたいな、展示会もやりたいなと
思いました🙏💕✨

たまに私もお邪魔するので
皆さん見かけたら声かけてねー

また、食べたよ、見てきたよって
メッセージくださいねー😆❤️
待ってまーす。

女子の皆さん、よかったらお風呂からご一緒しましょう😊💕



#佐藤旅館
#宮城県栗原市
#イワナの漬け丼
#らぷりーマイアートぬりえ