爽やかな五月✨隣の小学校からは、プールの掃除のにぎやかな声。高松市前田コミュニティセンターさまからのご依頼で、五月講座に己書を参加させて下さりました。

旬のそら豆と来月まで飾れる梅雨のお題、基本の方は感謝に挑戦。パフォーマンスで書の詰め方、筆回しのコツをお伝え。対面は寄り添えることが大切と実感です。

書もうまく詰めて、自分のよいところを活かした素敵な作品が生まれました✨そら豆ちゃんとてるてる坊主さん。みんな違ってみんなかわいい💞😍作品手に手に笑顔とお持ち帰り💕

ご参加の皆さま、前田コミセン塚原さま、スタッフの皆さま、楽しい時間をありがとうございました😊

 

 

こちらの作品が描ける
講座お問い合わせはこちらから

 

 

 

#己書 #前田コミュニティセンター #香川県 #高松市 #己書高松 #己書香川 #筆文字 #味わい #ほっこり #五月 #梅雨 #てるてる坊主 #そら豆 #空豆 #そらまめ #水無月 #感謝 #篁道場 #