早めに電気を消したはいいものの


娘と会話が盛り上がってしまい


結局就寝したのは四時くらいになって


しまいました😅


その流れで朝昼ご飯を


作り置きしとこうと


ビビンバの具材をしこむと^ ^


人参は久しぶりに一袋98円とお得で

買い、にんじんシリシリにしました^ ^


お肉は味付けしといて

焼くだけの状態

豆もやしナムル

アボカドの白だし、鶏ガラスープの素で漬けたもの


キャベツ、ぶなしめじ、人参、ブロッコリー

玉ねぎ、ウィンナー、ミックス豆

をいれた


具沢山コンソメスープおねがい


娘が

今日八重洲の方まで

インターン行く予定だったんですが

台風の影響でまたもや

オンラインとなってました💦


娘にしては早めに身支度仕上がっていて

いま会社から連絡きたーって💦

その後

お顔はバッチリの

服装はルームウェアへと…笑