今日生理になったんですよねー


毎月カレンダーアプリに周期を記入していて


今月は22日目でなりました


これはステロイドを多く服用してると


早めにくるパターンにハマったんだと思われます


これは個人差あると思うので


一概に断定はできないんですが汗うさぎ


ちなみに先月は30日目で来たので


バラツキはありますね💦


呼吸器内科の備忘録は


体調どうですか?


っいつも始まりからで


体調全体的にイマイチと伝えて


20ミリプレドニン服用してることと


なかなか睡眠が不規則で


今日はまだ寝てないと伝えたら


主治医と記録する学生の助手さんが


のけぞって驚愕していて😱


その反応にこちとら、びっくりでした驚き


それも喘息の不調の原因になるから


しっかり睡眠とってください凝視


とのことでした


あとはデエビゴ←睡眠薬


は服用したら


すぐ電気消してスマホとか弄らずに


して入眠してとのことでした


睡眠薬は就寝の二時間前くらいになってると


伝えたら


それ良くないですね💦💦


とアドバイスもらえて良かったですにっこり


はっきり言って主治医今だに


何考えてるのかわかんないですけど笑


自分の思ってることとか


体の状態とか


伝えやすいのが利点なのかなと


感じていますにっこり


診察のときに


何か一つでも収穫できたりしたら


ラッキーと思って口笛


専門医でもわかんないことは


わかんないみたいなんですよねー