なんか息苦しさ感じるなと


買い出し行こうとしたら


小雨が凝視


天気に忠実な体だな…昇天


今日は朝9時に美容院予約入れていまして


午後から仕事がありで


冷蔵庫は空になってきたということで


閉店間際のドンキに買い出しへ


あまり種類はなかったですが


半額が引き寄せたラッキーデーでしたチュー


いつも使うお肉が半額、20パーオフと

お安くゲットです^ ^


でもって

餃子の皮も半額で

これは餃子作るしかない笑

今日は作らないですが

ひまをみてつくって冷凍しようかなとウインク


帰りには

セブンのスイーツを〜照れ照れ


体調はイマイチですが

野暮ったくなったヘアースタイルを

キレイにしてもらい

気分チャージしたいかなーニコニコニコニコ