先週から副鼻腔炎と


体調イマイチですが


ちょっとでも昨日より良くなった!と


思ちゃうと


外出したくなっちゃうんですよね


大人しくしてればいいものの


気分転換したくなっちゃうんです爆笑


病も気からっていうし


美味しい物食べたら、友人と他愛もない話してたら


気持ちは晴れやかなになるんですよね〜


ってことで


先週食べに行った


友人が前から気になっているという


「馬肉バル 跳ね馬 池袋東口店」


では一番美味しかった馬肉から^ ^


ミディアムレアで馬肉でカルビの部分って言ってたかな?

そこんとこ忘れましたがとっても柔らかく

美味しかったです^ ^


色んな部位のお刺身ですね^ ^

これはそんなに…映えるという観点ではいいのかもですが

映えより味!!!

リピートはなしかな…


普通に美味しいサラダって感じでした^ ^



馬肉が入ったカルボナーラ^ ^

麺がもちもちしてて美味しかったです♪



昨日はほぼ一日寝ていて

なにもせず

食べることくらいで

冷蔵庫、冷凍庫共にすっからかんでして

買い出しへ行かなければです🫠🫠


あーぁーかったるいよー笑笑