昨日はそんな硬くないおかきを


食べていたら


口内でおかしなことが起こっていると


察した…真顔


おかきと歯にめり込んでいる感覚があり


ただちにウガイをして


異変のある歯を触ると


取れかけていました😭


取れかけなので取れてはいないんですよね💦


舌でそのブラブラした歯を触ると


揺れるんです…真顔


自然にしてても抜けないなと思い


自力で10分くらい格闘しまして


この方向に引っ張っらいいかな?とか


いや、こっちかな?とか


血まみれになりながら💦


途中なにやってんだわたしは💦と


思いつつ


ようやくメリメリと歯茎から抜歯することが


できました!


閲覧注意です!



午前中に病院に電話しまして


明日金曜日お昼に予約を取ることができました。


しかもその日に生理にもなったりして


生理痛のお腹の捻じれるような痛みと


歯の抜歯したとこの痛みの


ダブルパンチで


昨日はほぼうずくまっていました真顔


週末は仕事が入ってるので


丁度休みのときで良かったです。