昨晩これでもかーってくらい寝ました


生理前って無限に寝れる


そしてかったるいのだ


気持ちステロイドの離脱症状ににてるかな??



そんな時に限って冷蔵庫やストックは空ですし


娘とて今日はバイトないしということは


夕飯いるってことでー


こんなときに限ってねーなぜかなー😅😅😅


早朝に買い物行けば身だしなみカンケーないし


さくっと必要なものだけ買い出しいってこよっかな





追記!


先ほどブログアップしてから


買い出しへいき


娘お昼食べてから大学いくということで


お昼ごはんをつくって起こすと凝視


カニカマ、とうふ、わかめの汁物


鶏ひき肉と卵の二色丼



生理前ってこともあり、なんだか


家のことを言わないとやらない娘に


イライラとふつふつと込み上げるものが凝視凝視


娘に


二十歳にもなって


起こしてもらって


ご飯作ってもらってって


感謝しろー!


つか、ママはその歳のときは


勝手になんか作ってたべてたから




感謝してるよー



言葉じゃねえんだよ


行動で示しなさいよね!


料理ができないことはわかってるから


その代わりに


洗濯物畳むとか


他にやることあんでしょ??




怒りマックスぷっつんな私でした…


何度も言ってもダメなんですよね💦💦


まだ子育てなのかな??


こんなときどうしてますか?


ほんとに何度も同じこと


娘に何度何度も言ってて


一向に改善する余地がなくて…真顔真顔真顔