いざ西銀座デパートの中にある

3COINSへゴー爆笑爆笑


娘にこの写真見せたら


わたしめちゃ張り切るトトロのメイちゃん

みたいじゃんチューチュー


と一言笑




店内にはベビー用品と

キッチン周りのもの

お菓子がたくさんありましたーニコニコ



変わったお煎餅など爆笑

見ているだけでも楽しかったですー♪


購入したのは

食べちゃったんですが

ピスタチオバターサンド

マスク😷

娘はピアスと

わたしは

通勤用の大きめの軽量バッグをニコニコ


その後は

DAISOへいきましたおねがい


少し前に銀座にOKストアができたビルの中に

入ってた大型のとこですおねがい


広くて

途中娘とはぐれまして

どこいるし???って

電話しました笑


ここもお菓子がたくさーん

ありました笑笑


なんやこれー??って笑笑って


珍しいものを笑


これにチョコ粒入れた


自家製スイカバーできちゃうんでしょうか?


おもしろいなー笑



ここでもお菓子お菓子と

騒いでいますが

お菓子は一つも購入せずでして笑


買ったのは

ここでもなくても置いてある

使い捨てのお弁当に使う

ものでしたおねがい



ぶらぶらショッピングには


とても楽しかったですニコニコニコニコニコニコ