マックス30ミリから


徐々に徐々に


20→15→12→10→8と…


長かったですー😂😂😂



ずっと咳と痰がとまらず


歯科口腔外科🦷を延期してたんですが


本日ようやく受診できますおねがい



この時期は体調悪い時期なんですが


今日のような曇ってんだか晴れてんだか


あやふやな天気でも


元気だと感じるのは元気という証拠かとおねがい



先週にデセスパイアを投与したおかげも


あるのかな?


デセスパイアのおかげだと信じよう!



昨日は娘が帰ってきてから


友達とご飯食べた時のことを


ずっーと楽しそうに話していて


ほんで?そんで?


ヘぇー!!


と楽しいトークをしていました笑


よほど楽しかったのか


ずっと笑って話してました笑


居酒屋のお通しが美味しかったって

話をきいて

成長を感じました笑


友達との時間

就活の時間

バイトの時間

資格の取得の勉強


などなど忙しそうですが


人生謳歌してるなって感じで

生き生きしている娘が頼もしく感じます😊😊


〆は昨日ドンキで調達しました

気になっていたドレッシングですウインク


以前ブログでこのネタに触れたとき

美味しいとお墨付きのブロ友さんがいまして

安心して楽しめます😊