ゴールデンウィーク中の勤務は繁忙期ということも


あり


とても忙しかったです😙😙


今日休みで心置きなく


寝まくりました…😊😊😊


起きたら


両腕が筋肉痛になっていて


なんでかな?と


ジュースの補充をしていてたので


なったんだなぁと笑


無料のジムトレだ!と思って黙々と


こなしていました笑


業務内容は守秘義務があるので


あまり詳細はお伝えできないんですが


色々業務をこなしております…


今日は娘は


夕飯は友達と食べに行くと言ってたので


夜も楽しちゃうぞー爆笑爆笑


明日は予約の歯科🦷に


行きますおねがい


いま通院してるとこは全て


大学病院で一括していて


歯科も今年から診察してもらってるのですが


1時間くらい治療してくれるんですよね


研修医ぽっい医師が担当してくれてるんですが


ずっと口開けてて


疲れますよねーって時折気を遣って


声かけしてくれてます笑



最後に平日休みにお魚の美味しい居酒屋さんで


頂いたものを😊


フグ皮ポン酢


目光の唐揚げ


はじめて頂きました!!


身がふわふわしていて美味しかったです


刺身の盛り合わせ