4連勤で疲れているのに


休みが嬉しくて寝られないであります笑


暇なんで


お味噌汁作ったり




煮物作ったりして

ふふふ〜ん(*´∇`*)✨✨


と朝の時間過ごしてます笑


午前中には役所行ったりだとか


お昼にはまつげパーマ予約あったりで


ちょっとキレイにお目ぱっちりして


テンション上げていきますー♪


明日は呼吸器内科の診察日でして


主治医はデセスパイアになってから


感染症に罹患してる回数が多いと


感じているようで


デュピクセントに戻したいと前回の診察時


言ってたんですよねー💦


稀にそういう事例も何件か上がっているとのことで


自分の担当以外の


呼吸器内科の先生の患者さんでも


わたしと同様な感じの人がいると…凝視凝視



わたしは結構それは微妙なところで


この時期に体調悪くなるのは


いつものことで


毎年恒例の流れで


特に気にしてないんですよねー


確かにジスロマック頻繁に内服してるし


なかなか完治しないではありますが


うーん…凝視凝視


だからといって、デュピクセントに戻る…


それもなー😵😵


というのも


デュピクセントを投与したからと言って


劇的に調子が良かったという感覚が


なかったんですよね💦


打たないよりは打った方がマシ?くらいな


感覚だったんです


デセスパイアは


投与してから、すぐに


プレドニン減量できたし


健康な身体取り戻したぞ!って


思えるくらいだったので


変更したくないなというのがあるんです凝視



こんな感じのことは、主治医には


伝えたんですが


明日どうなるかなー???


わたしはデセスパイア推しだ爆笑爆笑爆笑