また長引く咳が出ている娘ですが


朝ご飯を作っていると


何作ってるの??照れ照れ


と笑


朝ご飯でいま鮭カマ焼いてるんだよー

食べる??


ときいたら


食べる!!


と笑


今日の朝ご飯


⭐︎鮭カマ


ひっくり返すときに崩れてしまいましたー

大根おろしと一緒頂きとってもおいしかったニコニコ

⭐︎人参シリシリ

⭐︎ひじきの煮物

⭐︎厚揚げ、里芋、玉ねぎ、豆腐のお味噌汁

⭐︎おしんこ





ザ和食って感じでテンション上がる!口笛口笛


と笑


ニコニコしながらたべてました。


いまだに小学生みたいな笑顔で


嬉しそうで笑


はやく咳良くなるといいね😊