今回4度目の正直の上腕骨頭壊死の


人工関節置き換え術は


延期となりましたー💦


今回は私の体調が万全ではないってことも


あったのと


娘の体調が回復せず


いまだに夜間も咳が止まらずでして


大丈夫だよ〜と娘は言ってましたが


イヤ…大丈夫じゃないよなー真顔真顔


1人のときにもし何かあったら


すぐ駆けつけることはできないし


自分のはタイミングがイイ時で


いっかな!と焦らずと感じましたニコニコ



話変わり


今日の夕飯は


キムチスープ^ ^




ダイコン、小松菜、にんじんのナムル^ ^


見切り品のカゴに入っていて

2袋で60円とお得で

初めてお目にかかる野菜^ ^


スティックセニョール✨


おシャンティな名前ー✨


茎がアスパラで

上がブロッコリー

なんですと説明が裏面に^ ^



茹でるとこんな感じに^ ^


サラダチキンと和えて副菜に^ ^


娘はオリ○ンの

エビと卵とブロッコリーのアレに似てるって

美味しいねーって食べていました^ ^