のはレディースデーが


本日来たからだったのかーと納得…真顔真顔



毎月何日目に来たとカレンダーアプリに


チェックしていて


今回は24日目で


前回は今月の5日に来て、その時は


27日目に来たんですよね〜




昨日は久しぶりにプレドニン10ミリ


服用したんですよね、喘息不調で。


吸入マックス使用しても


あか〜んネガティブネガティブってときは


プレドニンの追加になるので。




レディースデー前だったから


喘息荒ぶったのねって分かると


ちょっと安心するというか


いつもの月経前喘息かぁーと…




月経前って気分もなーんもやる気が


起きなくて


ご飯はとりあえずある物で


空腹が満たされればイイやーと


とりあえずやる気が起きない方が


優ってしまって


貪欲にダラダラを堪能しました


そのおかげかイライラとかは


しないんですよね〜



昨夜


冷蔵庫に何もない状態をみかねた


娘が


22時半になったら、買い出しいくよ!!真顔真顔


って



風がビュンビュン吹いてるじゃん無気力無気力


ヤダ〜ネガティブネガティブ





明日も今日と変わらないって予報だから!


だから今日行くの!


わかった?真顔真顔真顔



と連行されました笑



行く前にメモをしていたんですが


とりま何もないんだから、何買っても


平気だから着いて買う物決めよって笑



娘は作ることは全く興味ないのに


食材ないとかなり焦ります笑笑


作るのは私だが笑



やる気スイッチオフのわたしは


明日ラーメン屋さん行こうと


誘って娘も良いね〜と言っていたんですが


あいにくの本日定休日でした…


そうじゃなかったら


こんな感じのラーメンを食べていたんだよなー


今日は何しょうかなー凝視凝視