レディースデー、今日来ました〜


やっぱ来ると思ったんだー


前日、食べても食べても、なんか満足できなくて


コレくる!と思っていたら


キター凝視凝視


ここんところ、野菜たっぷりの汁物だったり


ちょっと薄いかな?物足りないくらいの


味付けにしたら、あまり甘いモノなど


欲する感じはなくなりました^ ^


あとは飲み物は、冷たいの大好きだったんですが


常温かぬるめのあったかさのお茶に変えたら


身体が軽くなった気がします^ ^


今日はいつも履いているタイツが毛玉だらけに


なってたんで、おニューを調達しに行ってきましたーニコニコニコニコ


もうすぐ春が近いかなーってことで、


80デニールから40デニールの黒のタイツをおねがい


『チュチュアンナ』ってところの


タイツが好きで


よくそこでお世話になっております照れ


履き心地が良きなんですよねー♪


調達した後はブラブラして


すごいお得な塩サバをみつけ


全然そんなのノープランでしたが


冷凍庫に入れとけばよしかなと


購入しました♪


4枚はいって

¥555って

お得❣️


あとは娘っちが食べたいなぁって言ってた

ミスドのドーナツをニコニコニコニコ


あの子は


GODIVAというワードに弱いです笑