元旦に川崎大師へ車で行こうとしたら、


どこからも入れないように


警備されていまして断念しまして、


では年を越したあとですが年越し蕎麦を食べるかと


探したところ、そこもどこもやっていない!びっくり


ショッピングモール営業してるね!ってことで


入ったら、元旦は全店休業…


えっ?何故に駐車場入れたし…凝視


警備員さんに聞いたら


川崎競馬場の


お客さんのために解放してるんだよね〜にっこりにっこり


確かに駐車場からお馬さん見れましたわ笑笑


空腹だった私はもう麺類ならなんでもいい!


なんなら、もうなんでも美味しく食べられる域の


空腹だからコンビニでもイイよ!!


と車を走らせてたら


駒沢オリンピック公園近くに


元旦営業!!と


嬉しい看板をみつけ


もはや麺ではなく


カレーを頂きました笑笑デレデレデレデレ


ほうれん草と半熟卵がのったカレーと


↓これは美味しかったんですが、なんていうカレーか忘れました笑笑


空腹すぎて、テーブルに置いてあったスパイスをかけすぎてしまい、途中ギブし、連れに食べてもらいました^ ^


向かいは駒沢オリンピック公園がみえ、テラス席からの眺めは気持ち良さそうです^ ^


ブログをアップサクサクとできるようになってきたぞーウインクウインクウインク


ちなみにここはワンチャン連れもオッケーと書いてありました^ ^