今日は可燃ゴミの日でして


不要な書類関係など断捨離していたら


眠いような眠くないような感じになってきましたー


以前、上腕骨頭壊死の手術をしたいなと


ブログ内でボソッと言っていたんですが、


ついに今月末に決まったんですよぉー✨

(*´∇`*)


その手術に関しての同意書やらがでてきまして

(1ヶ月前にもらっていた)


そろそろ記入してもらわなきゃなぁーと



もうこの書類も人工関節置き換えする位置は違えど


トータルで4度目なのとなるので正直慣れてきました😅


手術は全部いま通院してるとこでして


電子カルテみれば先生わかるんですよね


手術前の麻酔科の説明も


前回といっしょなんで〜と


さくっと終わりました笑


両股間節、両肩関節


ここコンプリートしてる人っているかな?


これで最後の手術にしたいです😭


手術終わったら、もう終わりだぁーと


嬉し涙流してるかも😭😭


少し眠くなってきたー


寝よう💤