人生初!ナンジャタウンに行ってきました~!!(*゜▽゜ノノ゛☆


メンバーは此方!


外川大花の”おはなうた”-SN3J0347.jpg


左から谷間君、平良ちゃん、沼田ちゃん、松本君、私です**

本当は山中氏も参戦予定でした…残念っ!




あら?気付きました?



そうなんです………


モンハンinナンジャタウンしてきましたーーーっっ!!!///

(開催は2011年6月26日まで。現在は終了しております…)




中には集会浴場があって、そこで狩りに行くのです…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BGMもあの曲です…♪


受付でクエストを受注して実際にクリアすると景品がもらえる、というのがあって皆で挑戦しました!

協力し合って見事クエストクリア!

受付に行ってプーギーのチャームもらいました○゜


クエスト受注の時も、クリアの時もお馴染みのあのSEを流してくれて、かなりテンション上がりました!!(゚∀゚)





その後肉を焼いたりして…


外川大花の”おはなうた”-SN3J0352.jpg




今度はナンジャタウン内を散策しに行きました**



外川大花の”おはなうた”-110624_1427~01.jpg


プーギーアイス可愛いでしょ?///

平良ちゃんと半分こして美味しく頂きましたvv


あと、餃子食べたりしながら、お化け屋敷に行ったりしてワーワーはしゃいできました^^v




その後は再び集会浴場に戻り狩りに行こうとなったのですが、なんと満席!!!!!

モンハン人口侮ってました…!

なので、空いていたタイムアタックの席へ…(。・ω・)ノ゙

…難しかった…!けど、指定のモンスターを狩り、見事ランクイン!…まあ下の方でしたが…。

ポストカードやステッカーをわんさかもらいましたv

…しかし1位のチーム尋常じゃなかった…平均5分を1分以内で倒してるなんて…( ̄□ ̄;)!!





残念ながらモンハン3rdとナンジャタウンのコラボは終わってしまったのですが、次またやってくれることを期待しながらもっと強くなろうと決意した外川なのでした。





   \出直してきたまへ!/
外川大花の”おはなうた”-110624_1730~01.jpg





tomoka○゜