ともかこの「めっちゃ楽しかった!最高の人生やったわ♪」

ともかこの「めっちゃ楽しかった!最高の人生やったわ♪」

はじめまして!
実現する未来が見えてしまう「ともかこ」です。
運を下げないようにして現実化を早める方法など、情報発信していきたいと思います。少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。よろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!


しいたけ.さん(しいたけ本)にお供えした
お茶と和菓子。



お供えした和菓子とお茶受けで
しいたけが作れてしまった。


しいたけ占いに出てくるしいたけの絵みたい。
和菓子をフォークで切り分けたらこうなった。



和菓子は
銀座「空也(くうや)」さんの1月のもの。

1つ1つ、丁寧に作られていて絶品でした!!