先日

バスケットボール日本代表 の

壮行会の司会をさせていただきました🎤

微力ながら、バスケットボールを応援する身としては

こんなにも貴重な機会に少しでも携わらせていただき感謝です💐

大河チェアマンとは、飛行機のお披露目会以来で
ご挨拶もさせて頂き嬉しかったです。


バスケよ前へ

日本のバスケットボールが益々盛り上がり
国を代表するスポーツへとどんどん進んで行きますね。

3x3も5人制も期待して、応援しましょう🏀🚩