訪問いただきありがとうございます!

小学生の男の子と幼稚園の女の子×2のパパをやっています

マイホームのこれまでと、これからの奮闘を書いていこうと

家を建てる方々の少しでもの参考になっていただけると幸いです

 

タイトルにもしましたが、我が子たちは天才なんだと思います

何がかって??

 

 

 

ママの地雷を踏む天才です笑い泣き

 

「ただいまー!」って玄関を入った瞬間、重い空気...

些細なことではあるんですが、それでも正確に地雷を踏めるw

ちょっとは気を遣おうよ、我が子たちハイハイ

 

 

さて、備忘録です

断熱材の仕様は硬質ウレタンのアクアフォーム

壁の中って普段は見られないので、大工さんに見学させていただきました照れ

 

 

施行前

 

施工後

 

 

壁面も天井もびっしりとびっくり

こんな感じになっているんですねー

 

 

この日も夏日で、外はなかなか暑かったのですが

見学中、家の中はエアコンなしでも過ごしやすく

たったこれだけでずいぶん変わるんだなって感じましたグッド!

 

 

だんだんと家らしくなってきているので嬉しい限りです

天才な子供たちがスクスク育ってくれる快適な家になるといいなと飛び出すハート

 

 

家づくりは続きます照れ