早いものでもう4月ですね。




新学期ですね。




私のクラスは3年間クラス替えがありません。なので!!!!3年間クラスのメンツは変わりません。

修学旅行も同じです。……、うるさいヤツがいるのが辛いですけど。





新学期なってからもう2日過ぎ……明日は…




身体測定


チョットイミワカンナイカナー。


私はチビです。(謎)

(謎)って言うか153.7cmです。とにかくチビです。

それに視力も悪いです。裸眼はあんまり見えません。(悪いっつってるんだから当たり前だろ)

左膝の靭帯も損傷してます。わーお、体ボロボロ~笑


……無事に高2になれたのですが…、


体はババア、年齢は17歳!その名もともか!



コナンかっつーの。




近況報告しますと、

めせもあ。ちょこぼコンセプト写真集買います(宣言)

めせもあ。アルバム【secret Kiss】
買います(多分)


ゲーム実況にハマりました。

最終兵器俺達!!!!キヨ!!!!フジ!!!!ヒラ!!!!こーすけ!!!!






クソだな、私のJK2ライフ。


…とまぁ、クラスのメンツも変わらずグダグダした日々を過ごして、シナモンオタクして動画みて……


幸せすぎて禿げる




皆さんは幸せで禿げないようにしてくださいね。





ともか。