PTジーンズ SWING 元々4万近くするお品が13,000円少々で買えちゃいました。

ジーンズとは書いてありますが、ウール95%と化繊5%の混合です。

夏には無理かと思いますが、これからの季節には重宝しそうです。

サイズですが、普段は30を履きます。単に安い方の31を購入したという訳のわからないサイズ選びです。

 

  • SIZE:31 ウエスト:82cm 股上:23cm わたり幅:29cm 股下:81.5cm 裾幅:16.5cm
  • SIZE:30 ウエスト:79cm 股上:22.5cm わたり幅:28.5cm 股下:81.5cm 裾幅:16.5cm

30と31では、このように違いがありますが、コロナ禍で10キロほど太ってしまった私には、この選択肢に疑問は湧きませんでした。

裾幅が16.5cmもあるのが、SWINGの特徴の様で、裾がもっと細いRockを選んでいた私には初の試みです。まあ、気に入らなければ、返品しますが、画像を見て”綺麗目”のパンツが欲しくなり、しかも13,000円は流石に買いました。

届くのが楽しみです。