運動しない年頃になった私は 電動アイスト自転車が欲しい でも妻にダメ出しされました。

昨年は新車を買い、9年前に原付バイク125ccを買い、昨年エアロバイクを購入、3つのうち特にバイクは乗ってません。

ダイエットと運動に購入を匂わせたが、1000%使わなくなると断言された。

私も返す言葉か見つからず納得してしまった。

この自転車、パナソニック、YAMAHA、ブリヂストンの3大メーカーで唯一折りたためるんですよね。

外に置かずに自宅の中に置けると思って、スペックやらYouTubeやら見てました。

2021年式はビックカメラさんにしかない様で、それで掲載しています。

電動アシストはメーカー製造から8年しか部品供給をしない様なので、できるだけ新しいものが良い様です。

数年先には老後が待っているので、その時に新しいものを検討したいと思います。