干場さんと野口強さんの掛け合いが面白い。3万円のデニムが欲しくなります。

野口さんは若い頃から独特の雰囲気を持たれた印象があり(私と同じ歳)スタイリストとしても、キムタクを手掛けるなど、相当な実力のあるかたなんだなあと感じておりました。

元モデルだけあって長身で貫禄があります。

 

個人的にはライザースジャケット、ブラックデニムとスエードのブーツのスタイルは真似させて貰っています。

ただ、デニムは

 

 

 

 

 

 

は持っていないので、妻と娘の意見を聞きつつスーパースリムOWSを欲しいなと考えています。

PTのデニムも魅力的なのですが、岡山の自社工場で、野口強さんが本気で手掛けたデニムは海外でも十分通用するんじゃないかと素人ながら考えています。ですので、PTは今年は買わず、MINEDENIMを1サイズ上げて購入したいと思います。