リルノブの65W対応ACアダプタ USB-Cは2ポート USB-A1ポートで、Mac Book Pro 13インチで使用しようかと購入しました。

スマートフォンとMacbookが同時充電できる45W+18Wも可能です。

5,300円程するのが、ちょっと高くて手が出せませんでした。

たまに、Amazonタイムセールで安くなる場合がありますので、その時が狙い目です。

 

CIO LilNob 窒化ガリウム 充電器 65W 

https://amzn.to/2YKuICl

 

 

 

今日は、普段持ち歩く、ガジェットポーチの中身をお見せします。   

 

エレコム ガジェットポーチ ブラック BMA-F01XBK

値段も、大きさも十分、カバンに入れて持ち運んでいます。

これは、黒なんですが、グレーと言ってもいいくらい薄い黒になります。

https://amzn.to/3gEooTk

 

dodocool MacBook Pro カードリーダー 

これがないとSDカードやUSB-Aポートが使えません。

これの難点は使用しているとかなり熱くなる点でしょうか。

ただ、他のカードリーダーとの違いは、3,500円程なので、費用対効果では十分だと思います。

https://amzn.to/31DZM8V

      

BUFFALO USB3.2Gen2 ポータブルSSD 960GB

Mac Book Proのデータバックアップに使用しています。

正直、SamsungのポータブルSSDと比較して悩みましたが、値段が半分くらいで、この容量はでしたら、お勧めです。

https://amzn.to/3hSyWzH

 

RAVPower モバイルバッテリー 20000mAh PD対応 60W USB-A+USB-C 2ポート 

Mac Book Pro13インチも充電できます。

60W以上充電できるモバイルバッテリーは数が限られています。

この大きさと重さでそれを満たしているので、購入しました。

因みに、まだ出番がありません。

https://amzn.to/2EIHSc0

 

Anker PowerCore 10000 

これは人気の高いモバイルバッテリーです。

スマートフォンの充電にいつも持ち歩いています。

少し重いのですが、売れ筋だけあって重宝しています。

https://amzn.to/3gIZ9PA

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi+4G 32GB ブラック 電子書籍リーダー

これがないと1日気分転換できないというほど大切なガジェットです。

基本、スマートフォンでも読めなくはないうのですが、どんな場所でもいつでも気軽に開いて読むことができる優れものです。

Paperwhite 防水機能搭載 wifi+4G 32GBを購入したので、おちらをお勧めします。

https://amzn.to/2QNPCfP

https://amzn.to/3bbn9dc

https://amzn.to/3lubSt7

https://amzn.to/3hGpGye

 

ATiC NEW-Kindle Paperwhite(Newモデル)ケース

Kindleのケースはいくつか販売されていますが、純正ではない、安価でハードなケースです。

かなり気に入ってます。

https://amzn.to/3b8haFO

 

コード類はすべてAnkerのものを使っています。

少しコード自体が硬いのですが、断線することなく丈夫なのでAnker製品しか買いません。

Anker PowerLine II USB-C & USB-C 2.0

https://amzn.to/3jqDk9j

 

Anker PowerLine II USB-C & ライトニング ケーブル

https://amzn.to/3hEWdVn

 

Anker PowerLine ライトニングケーブル

https://amzn.to/34IUYkl