おかぁさんおかぁさん。。。 | カバさんの楽しいブログ

カバさんの楽しいブログ

主婦の日常をツヅリマス☆彡

今年も 息子の奢りの「寿司」でづ。同じお店から取ったのですが「何となく握りが緩い感じで舎利も小さい気がします?」

「もう何年も取っているんですが 今年はいつもと違うわ」

珍しく 息子も「ケーキとチーズタルト」弟も「ケーキ」。。。「きのとや」です。被っていますね「私は大喜び」

娘からの「プレゼント。。。ハッカ油 クリーム 石鹸」毎年 考えて 送ってくれます「(人''▽`)ありがとう☆」

娘の旦那からも「メール」が来ました。「(人''▽`)ありがとう☆」

友からも「ライン」が来ます。「(人''▽`)ありがとう☆」

73歳になりました。息子も同じ誕生日なので46歳になりました「毎日馬車馬のごとく働いていますね」

「あぁ~母へと近ずいていますね 嬉しい限りです ピンピンコロンの為に生きて居ますよ」

生きて居るのに「価値はあるのか?母は大いに有ったと思っているが 果たして私は。。。?といつも思うね」

「母が生きて居たから 私は生きてこれたんです 母が居なかったら 私は生きて居なかったと つくずく 思う」

母には「感謝 感謝」です

今でも 私の側に居てくれている。。。と思っています。にっこり愛飛び出すハート

以上です。