おかぁさん。。。 | カバさんの楽しいブログ

カバさんの楽しいブログ

主婦の日常をツヅリマス☆彡

「アレレ チョット 変?」

「鼻の穴」忘れていましたよ

息子の会社の人からの「お土産」「お土産に上手い物無し」って息子は言うけど 私にとっては「嬉しい」んです。

これだけ見ていると「何になる?」ってなるけれど。。。今作っているのの「体」は基本 これなんです

ここから「頭部」や着せるものによって 色々な人形になるんですよね。

今朝は「郵便局」の人形を「フリース」で出来た「ウサギ。犬。クマ」に取り替えてきた「思ったより 寒かったね」

「女の子。男の子」のは持ち帰って 玄関に。。。

ちりめん生地色々にも「アイロン」裏地を付けたし「後はヤル気」だね。

5月用の人形を頑張るか?「いつものですますか?悩んでいます」

掛け布団も薄いのに取り替えたし 靴も上着も薄手にしたよ 「冬服は中綿がよれちゃって 今年の冬は新しくしたいね でも 生きて居るのかな? 靴も 冬靴を新しくしないとね」

色々と悩んでいますね?

以上です。ショボーンニコニコ凝視