10月に予定している妹の七五三参りのときの

自分の服探しをしていて



1番、心惹かれたこちらのセットアップ。




最初に見たときは

楽天ファッションでは在庫なしで

ZOZOタウンでは残り4点(9/7時点)現在在庫なし


楽天ファッションだと1,500円ほど

ポイントバックがあるので

再販を狙いつつ、


週末に行った三田のアウトレットで

他にも何か良いの見つからないかなーと

真剣に探していたら


アーバンリサーチでこのブラウスに出会い



同じく店内にあった

黒のツイードジレと合わせてみると

なかなか良い感じだったので


これを買って、

もう家にあるジレと合わせて

お参りはそれでいっか〜と

自分を納得させていたんですけどねおいで


家にあるやつ↓去年買ったグリーンレーベルのジレ


合わせてみても良い感じ♡


一緒にアウトレットで買った

このパンツも

組み合わせてみたらそれなりに良かったので



七五三コーデはこれで決まりだなって

思ってたんですけどねおいで


その後、何気なく楽天を開いてみたら

なんとーー

欲しかったジレがーー

再販になってて!!


どーしよーー


「残りわずか」って書いてあるーー


どーしよーーどーしよーー


その時は旦那不在だったので

帰ってきたら相談しようと思いつつ、

でもそうこうしてるうちに

またすぐに売切れちゃう気がして


えいやー右差し右差し右差し右差し

と結局ポチっちゃいましたww




いえーーーいデレデレ後悔なし!

でもお揃いで着たかったパンツは

欲しいサイズが売り切れておりまして…



ZOZOで見てみると欲しいサイズが残り4点。

しかーも!千円クーポンも出とるポーン


こりゃ買うっきゃないグー


って勢いでポチる寸前に


いや、でも待てよ。

ジレが10日に届く予定なので

家にあるベージュのテーパードパンツに

合わせてみてからにしようかな。


もしかしたら

アウトレットで買ったグリーンのパンツにも

合うかもしれないし。


ってことでパンツは

何とか踏みとどまることができました。


いやいや、でも待てよ…

このモカのジレ、勢いで買っちゃったはいいけど

下に着るブラウス的なものがない滝汗

上記のアウトレットで買ったブラウスだと

さすがにボヤけそうだし

また何か別のやつを買わなくては滝汗


そしてどうせ、

お揃いのパンツもポチっちゃう予感。


最初から狙っているこれも欲しいのに↓


最近、自分の服は安いものばかりだったので

まぁまぁ高い服を立て続けに買ってしまい

やっちゃった感はある反面…

久しぶりに良いもの買ったなって

自己満足度は爆上がりな今日この頃ですニコニコ花



イベントバナー

 

イベントバナー

 

本日は0のつく日!


始まったときは

今回のスーパーセールは3つだけで終わらせよう

とか言ってたのに

結局、10店舗完走したっていうね…滝汗



購入済みのものスター



さっそく履いてるんですが履き心地二重丸です♡


忙しい時の救世主♡





朝からポチったものスター


みんな買ってるこちらを初購入♡


お弁当が作れない日用に常にストックしてます♡


オムツ卒業しても無駄にはならなさそうだし♡