おねーねが憧れまくっていた靴が届きましたにっこり


目がハートプリンセスみたぁ〜い

と普段はクールぶってるおねーねもルンルン♪で

大喜び。




いかに安いものを探すかに必死だった私は

少し申し訳なさも感じつつ…


サイズが16cmからの展開となっていたため

おねーねのぶんだけ購入していたので

保育園での水遊び用にサンダルが必要だったので…


自分のはないと分かった妹が

どういう反応をするかヒヤヒヤしておりましたが


意外と大丈夫でしたにっこりふー。

大泣きスイッチがどこで入るのかいまだによく分からん。


おねーねは

自分だけプリンセスみたいなアイテムを

ゲットしたもんだから

妹に羨ましがらせたく

見せびらかす、見せびらかす爆笑なんて嫌なやつ。



ちなみに

妹の保育園水遊び用には

こちらをポチりました。衝撃価格の550円ww


楽天SSのときはことごとく売り切れていたのに

今ならどのサイズも揃ってます!



キラキラしたものや

ネイルやメイクなんかにも

興味を持ち始めたおねーね。


女子ですね〜



来月の誕生日候補として浮上しております↓


本命はこれですが、お値段がね…




現実的にはこの辺りかなにっこり

場所をとるけど、自立してるやつの方が良さそう。



こういうタイプだと

テーブルの上に広げてその都度お片付けするのが

大変そうだしなオエーかわいいけど…ハートブレイク




でも…

メイクのふりができるものと

実際にメイクができるものだったら

どっちがいいんだろう〜




あと1ヶ月ほどでやってくる誕生日。
そろそろ本気で探さないとな〜
プレゼント